コンビに弁当で短期ダイエット! 入学祝い♪お返しの相場(金額)など

コンビに弁当で短期ダイエット!

昨晩はさほどお酒を飲んだつもりはなかったのですが、なんとなくお酒が残った感じの朝でした。こんなときにふと年を感じます。お酒が残っていたので、朝食はフルーツだけにしておこうかなとか考えていました。
普段、どちらかと言えば朝はパンが多いかな。食パンを焼くことすら面倒なので、ほとんどが100円くらいで買える菓子パンのようなものが朝食です。
会社へ行く前に、昨日作成した仕事の書類を見直しました。私はここから今日の仕事が始まっているって感じです。

混雑しているのは当然だけど、夏とかは特に耐えがたいものです。自転車通勤ってものをしてみようかなとも考えているんですよね。やるならちゃんとした自転車を買わないといけませんけど。
仕事は花屋です。駅内にある花屋なので通勤に便利です。まず雨に濡れることはありませんからね。とっても花が好きですってわけではないですが、毎日帰るときに必ず一本花を持って帰って玄関に飾ります。
ランチはいつも手作り弁当です。お弁当のメニューは毎日かなり悩みますが、私の裏技ですがランチを食べているときに翌日のランチのことを決めるんです。これでバッチリです。

今日は仕事が終わってから友だちと飲みに行きました。日々のストレスの発散です。最近飲んでばかりですが、それだけストレスのたまる日々だってことです。飲みに行く回数が必然的に増えていきますよ。
家に帰宅してまずはお風呂に入ります。お風呂は至福の時間ですよね。最高のリラックスタイムです。アロマをたいて入ることもあります。アロマをたくときは入浴剤は入れません。
夜、お腹がすいても夕飯や夜食は食べません。そんなに冷蔵庫に物も入っていないし、コンビニ弁当を食べるくらいなら何も食べないほうがマシです。

毎日欠かさずのストレッチの時間です。お顔のスキンケアも入念に行います。たるみやシワ予防で色んなクリームをその日の調子に合わせて使い分けます。
ベッドに入る前にはネットサーフィンをしますね。最近スマフォにしたので、PCを付けずにネットショッピングを楽しみます。買いすぎちゃうのがダメなところなんですけどね。
短期間ダイエット
今日も一日終わりです。返さなきゃならないメールや電話をこのときに済ませて就寝です。あと明日の占いチェックとテレビのオンタイマーをしてから寝ます。
ざっとこんな感じが私の一日です。普通の女性の一日って感じですね。さて明日は何を書こうかなー。
posted by 相場って? at 10:39 | 入学祝い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。